2015年12月23日水曜日

ひまりからサンタさんへの今年の手紙

ひまりからサンタさんへの今年の手紙、やっと書けました。


サンタさんへ
こんにちは。
わたしは、サンタさんから、スプラトゥーンがほしいです。
でも、それにひつようなパッドがありません。
なのでわたしは、サンタさんから、スプラトゥーンと、それにひつようなパッドを、
サンタさんからのプレゼントとして、わたしの家にきて、
プレゼントをわたしのねているちかくにおいてください。
あと、かならず、げんかんからはいってください。
いちかいにあめがあるので、いちかいにいってからにかいにいってください。
ひまりより

追記
この手紙は、クリスマスにサンタさんが間違わないように、おかあさんが今日、サンタさんに届けるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿