2015年11月29日日曜日

2015年わが家の10大ニュース

2015年も残すところあと1か月とちょっと。わが家の10大ニュースを選んでみました。



1.ソウちゃん誕生

3人目の孫ソウ(想宇)ちゃんが生れました。えん(縁)ちゃんはおにいちゃんに。ひまりはいとこ2人のおねえちゃんになりました。



















2.あさひが看護師になった


娘のあさひが看護学校を卒業、看護師になりました。























3.ひまり、自転車に乗れるようになったよ




4.ひさびさ、純子おばあちゃんの実家、名取(宮城県)に





5.家をリフォーム 




6.横浜の親戚に双子ちゃんがいた!

父の妹の京子叔母さん、その娘、私の従妹夫婦、その子どもたちの双子ちゃん、はじめて会いました。ひまり大喜び。



7.ルーツが見えてきた

父の母親ハツがここ熊石で生まれたことが判明し感激の叔母(左端)



8.母(佳子)と弟(光)と3人で思い出の釧路に行った

母のきょうだいたちの住む釧路に母と息子2人で行ってきました。私たち兄弟にとっても故郷です。



9.ひまりがバイオリンでオーケストラに初出演



10.ハムスターのピノちゃんがわが家にやってきた




0 件のコメント:

コメントを投稿