2012年11月26日月曜日

「ふっくりんこ」おぼえてください

今日の午前中、紙智子参議院議員とJA函館市亀田の佐々木修平専務理事、JA新はこだての畠山良一代表理事組合長にお会いしました。

「共産党がTPP阻止で一貫しているのはよく知っています」「TPP断固反対の政党を応援する」「TPPに賛成の政党は応援しない。個人として反対であっても所属政党が賛成なら応援しない」とおっしゃっていました。

TPPを阻止して北海道の農業を守る決意がひしひしと伝わってきました。日本共産党のポスターも5枚、10枚と張っていたくことに。私もTPP反対をかかげたたかいぬきます。「ふっくりんこ。名前をおぼえてください」と新米の商品見本をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿