2011年2月9日水曜日

いがぐり頭のドラえもんがこれなくなった

いがぐり頭のドラえもんの小池晃さんが函館の演説会に来られなくなってしまいました。革新都政の会から都知事選挙出馬が決まったからです。以下小池さんのツイッターから。

「10時半(昨日)からの党常任幹部会で「革新都政の会」からの出馬要請を受諾することを決定しました。都政を変え、東京から日本を変えるために。賽は投げられました。」

「これから全国遊説でうかがう予定だった札幌、北斗、函館、青森、鶴岡、福島、長岡、新発田、松本、箕輪、飯島、飯田、戸塚、川口、岐阜、西淀川、神戸東灘、四万十のみなさま。誠に申し訳ありません!勝利でお返しします。」

小池さんには都知事選挙に全力をあげてほしいと思います。そして「テレビをみて小池さんのファンです。演説会を楽しみにしています」というみなさんには心からお詫び申し上げます。

しかし、痛快なトークとユーモアが好評のわれらが大門みきし参議院議員が弁士となることがあらたに決まりました。多くの市民のみなさんのご来場(2月13日函館市民会館)をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿